利用者からの苦情対応

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利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要

■事業所または施設の名称:居宅介護支援事業所 ケアプランニング高田
■申請するサービスの種類:居宅介護支援

利用者からの相談または苦情などに対応する常設の窓口(連絡先)および担当者の配置状況

窓口設置箇所 新潟県上越市西城町2-8-30
居宅介護支援事業所ケアプラニング高田 内
電話:025-526-0317
窓口受付時間 午前8時30分から午後5時00分まで(年中無休)
午後5時00分以降についても不在時対応マニュアルにより対応いたします。
苦情体制 解決責任者:高山純子(ケアプランニング高田管理者)
受付担当者:高山純子(介護支援専門員)
上記以外の申立先 上越市役所 高齢者支援課 電話:025-526-5111
新潟県国民健康保険団体連合会 電話:025-285-3072
苦情体制 (1)受付
苦情受付担当者へ随時お申し出下さい。
(2)受け付けの確認
苦情受付を行い、苦情解決責任者として内容を確認します。
(3)苦情解決に向けての話し合い
苦情解決の責任者は苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。

  • 休診日(祝日は休診)
  • もの忘れ外来
  • 脳の健康外来

〒943-0834
新潟県上越市西城町2-8-30

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